FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夕方から打ちっぱなしへ。
今日は夕方から久々に、ゴルフの練習に行きました~!
20050428001.jpg

ご覧の通り、ちびりは珍しいレディースのレフティです。
ゴルフを始める時、道具を探すのに一苦労でしたよ A^_^;)
左利きでも、右で始める方が多いそうですが、ちびり的にはやはり左で打ちたかったのです。

その昔、スノーボードを始めた時も、最初は通常(利き足右)で始めたのですが、結局違和感を感じてレフティに変更したので、きっとゴルフも同じだろうと思いまして・・・。

おかげでレンタルで試し打ちなんかもすることなく、いきなりフルセット購入しました・・・汗
ゴルフが自分に向いてるかどうかも判らないまま・・・。

ま、結果的には楽しんでやっているので良かったですけど☆ まだヘタクソですけどね 笑

目指すは、藍ちゃん・さくらちゃんですね♪ (かなり遠い道のり・・・ A-_-;) )



さて、ゴルフで体も動かした事ですし・・・
今日の体重は・・・?!

-1.1kg!

・・・・・あれ??増えてますけど・・・汗
実は終わってから帰りに御飯食べてきたんです・・・。お腹いっぱい・・・。

ちなみに今日も ○ !
あのお茶はむくみにも効くようで、今日は体が楽でしたよー。
お腹が痛くなることも無かったし、コー○ックよりはずっと効きますねー(^_^)
たった3日でしたけど、なかなか良かったです☆
スポンサーサイト
【2005/04/29 00:14】 ダイエット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぶらり浅草。 | ホーム | 3日目!!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukemuri.blog4.fc2.com/tb.php/32-4d244116
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。